ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

桜が満開

こんにちは。

気がついたら、近所の桜が満開になっていました。
f:id:OND98883:20210327173523j:plain

春ですね〜。

今日もいつもの週末と同様に、
スーパーと図書館へ行ってきました。

スーパーでは久しぶりにパストリーゼを見つけたので買ってきました。


我が家では、買ってきた食品のパッケージを拭くのに使っています。

1年経って、ようやく普通に流通するようになりましたね。
不織布マスクも以前と同じぐらい・・・とは言いませんが、近い価格で売られるようになった気がします。

一時期は布マスクを使っていましたが、
最近はまた不織布マスクを使っています。

以前ブログに書いた100均マスクは、
やはり私には少し小さくて、、
普通に付けるだけなら問題ないのですが、
少し動くと鼻が出たり、顎が出たりするんですよ。
他の方のブログで同じマスクについて、「私の顔には大きくて使えない」的なことを書かれているのを読んで悲しくなりました(笑)

あー、、、顔と頭が小さくならないかな。
顔はマッサージをしたら多少は小さくなりますかね?頭は・・・無理だな。うん(◞‸◟)


図書館ではこの本を借りました。
f:id:OND98883:20210327195217j:plain

イスラム建築って綺麗ですよね。

都内にある東京ジャーミイに行ってみたいと思いつつ行ったことがありません。
いつか行ってみたいなぁ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村