ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3月のTO DOの結果

こんにちは。

今週のお花。
f:id:OND98883:20210402170514j:plain
右端のピンクはカーネーションですが、
それ以外の花の名前は忘れてしまいました。。

買ったのは先週ですが、まだまだ綺麗に咲いています。

暖かくなると花の持ちが悪くなるので、
部屋に飾るものあと少しかなぁ。


スーパーで知ったのですが、今日はあんぱんの日だそうです。

そのことを知ったらあんぱんが食べたくなったので、あんぱんを買って帰りました。(単純)
ちなみに私は漉しあんよりも粒あんが好きです。
って、前にも買いたような?

こしあんも好きですけど、粒あんの方がテンションが上がります。笑
でも、私の周りはこしあん派の方が多いんですよね〜。なんでだろう。



ふるさと納税ってなんでもありますね。



さて、3月のTO DOの結果です。
f:id:OND98883:20210404204841j:plain
自分に甘いので、なかなかの達成率になりました。

早寝早起きは、最近は体のサイクル?で早く目が覚めるんですよ。
ただ、早寝は出来てないことも多かったので、もう少し早く寝たい。というか、寝よう。


あと、先月は比較的仕事が忙しく、60時間ぐらい残業をしていまして。
というか、まだ忙しい時期は続いていて、4月は2日しか仕事をしていないのに既に7時間残業しています。(^◇^;)

4,5,6月の給料で社会保険料が決まる?とかなんとかと聞いた事があるので、今月と来月の残業時間を減らしたいとは思っています。。
3月残業で4月の給料が上がることは間違いないので。

もう少しで落ち着くはずなので、落ち着いたら有休を取りたい。


今月のTO DOはまだ作成してないのですが、
先月と同じような感じになりそうです。
早く作らないとな〜。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村