ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

手持ちの服の年季が入ってきた

こんにちは。

最近食べた、セブンイレブンの『たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ』。
f:id:OND98883:20210428191957j:plain

なかなか食べ応えがあって、美味しかったです。


連休が明け。
木・金と2日間仕事をしただけなのに、何故か異様に疲れています。
残業だって2時間弱(2日で3時間強)くらいしかしていないのに。
しかも在宅勤務ですよ?
なぜ?



今日は暑かったので、
七分袖くらいの服が着たいな〜と思って、
クローゼットから夏服を数枚出してきました。
(真夏用の薄手のものはまだ出してない)


そうしたら!
3シーズン目の黒いTシャツが私の記憶以上に色落ちしていました。
全体的に少しくすんでいて首元もヨレヨレ(・_・;


こんなに酷かったっけ?
半年くらい寝かしていたので、その間に劣化した?

人と会う時は着れませんが、今年もお世話になって、シーズンオフに処分しようと思います。


今年の夏も在宅勤務なので、会社用の服は不要なのでなんとかなりますが、
(真夏はTシャツとショートパンツで仕事してました)
持っている服がだいぶヨレヨレになってきたんですよ。

手持ちがゆるっとした服ばかり担ってしまったので、
在宅が明けたらどんな服を着ればいいのか。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村