ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

これは五月病の一種か?

こんにちは。

仕事の合間に食べたおやつ。
f:id:OND98883:20210512205326j:plain
成田に行った時になごみの米屋で買ったお菓子。
美味しかったです。
※他のお菓子は写真を撮っていません。


今日はちょっとショックなことがあり、
気分が落ち込み気味です。
別に失敗したとか、誰が悪いとかの話ではなく、自分の気の持ちようの問題ですが。

あー、、私はこのまま歳をとっていくのかな。
このままでいいのかな。
30代も後半にさしかかり、自分の人生というか将来に不安しかないです。




連休で休みすぎたからか、今週は長く感じます。
今日でまだ折り返し!
あと2日頑張ろう。



そういえば、少し前のブログで
『ゴミ置き場に引っ越して行った人が捨てたと思われるゴミが回収されずに残っている』
と書きましたが、その後無事?に回収されました!

同じマンションの誰かが報告してくれたのか、
管理会社の人がなんとかしてくれたのか、
それはわからないのですが。
ともかくよかったー!



なんだかよくわからないブログになりましたが、
これで終わります。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村