ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

良品週間はやってくるのかしら?

おはようございます。

昨日は帰宅が23:50でした。あ、仕事でですよ!(念のため)
今朝は8:00出勤です。。

しかも、今朝方地震がありましたよね。5:00頃。
目が覚めて、一旦確認をしてからまた寝ました!Σ(×_×;)!

毎日これだったら、、、恐ろしい(# ゜Д゜)


さて、タイトルの話です。
3月は良品週間があるかな~と思って、首を長くして待っているのですが、なかなかやって来ませんね。
私は、増税前最後の高額買い物、棚を買おうかと思っています。
ただ、まだ迷い中です。

ここでちょっとショックなことが。
良品週間があるときは、ルミネ有楽町店内にある無印良品を利用していましたが、(ルミネカード利用で常に5% OFF)ここ3ヶ月ぐらい行っていなかったら、店舗がなくなっていました(´Д`|||)

何故!?!?

今まで無印良品だった場所は『@cosme』になるみたい。。。
ルミネ有楽町は去年も夏に店舗入れ換えがあって、作家さんや北欧、アジアンな雑貨や器を取り扱いしていた店舗が無くなり、PLAZAもなくなり、、、(あ、PLAZAの閉店セールでダンスクのバターウォーマーを買いました)
世間のニーズには合ってるのかもしれませんが、私のニーズ的には微妙なので、行く回数が減りそうです。まぁ、ここ3ヶ月行っていませんが(^_^;)

あと、私がルミネで買いたかったのにはもうひとつ理由があって、定期をルミネカードで買っていたので、貯まったポイントを商品券に交換してもらっていて、使おうと思ったんです。
ある程度の支払いがあれば、年会費以上の商品券がもらえるので、JRで定期を購入できて、それなりの金額の人にはおすすめですよ。

良品週間があるのなら、欲しい物を一覧化しておかなきゃなぁ。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ