ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

こんなことを言ってはいけないとわかってはいるんだけど

こんばんは。
今日からまた1週間がはじまりますね。
(1週間の始まりが日曜日か月曜日かは意見が別れそうですが、月曜日からの手帳を使っているので、月曜日からということに)


今日は朝からなんか体がだるくて、頭もボーッとしていて、眠くて眠くて…。
別に風邪をひいているとか、生理中とかではないのですが、たま~にこういう日があります。

そんなわけで、仕事に全く身が入らず、他の人の些細な発言にイライラしてしまい、本当にどうしようもなくて(´;ω;`)
辛くて辛くて、泣きそうだったので、今日は仕事が終わっていないけれど帰ってきてしまいました。今、帰宅途中です。

ダメダメなことはわかっていても、どうにもならない時ってどうしたらいいのでしょう??
スパッと仕事をやめて帰るのも手ですが、そんなことできるわけないし。。

あと、今の現場(だけではないけれど)休憩室がありません。
今まで休憩室がある職場に行ったことはないのですが、休憩室がない場合の休憩所ってどこかなぁ。今の職場はビルの20階なので、下に降りるのもいいのかな。。。
(ちなみに、高層ビルなので地震の時はすごく揺れます)


話が反れましたが、、仕事やだよーーー(涙)
社会の方々は皆さん、大変でも仕事しているのに、そんなことを言うのはどうかと思うけど、、、

愚痴ってすみません。
明日はお仕事頑張ります。


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ