ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセール参戦中

こんにちは。

今日も暑いですね。。。
まだ6月なのに。

さて、楽天スーパーセールが開催中ですね。

皆様のお買い物報告を読みながら、物欲と戦っています。
(でも、いつもよりは物欲があまりありません。まぁ、いつもよりはですけれど。)

にほん ブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スー パーセール

にほん ブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


私は昨日の報告通り、2つを購入し終えて中断中です。

お買い物記録を読むと、欲しくなってしまいますが、本当に必要なのかを見極めないと、無駄な買い物になってしまいますよね。

ここから先は迷っているものです(笑)

電動歯ブラシ

■コットンパールネックレス&ピアス

■ドライフルーツ

ちょっと気になるもの。

■氷かき


まだ時間があるので、もう少し考えます。

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ