ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

雑記

こんばんは。

ちょっとお久しぶりです。
夕方の雨と雷はすごかったですね!Σ(×_×;)!
特に雷!ゴロゴロ鳴ってました。
帰宅途中の現在は、特に降っておりません。よかった。。


さて、前回は家賃更新のドタバタを書きましたが…無事に書類を提出してお金を支払って来ました。
更新代はコンビニで払おうと思ったら、コンビニでは受け付けていないそうで(バーコードがなかった(・・;))、急遽土日もやっている大きめな郵便局で支払いしてきました。。


ふぅ。
これで、あと2年は大丈夫なはず。。


さてさて、週末私は今年初めて蝉の声を聞きました。
すっかり夏ですね~(;´д`)
私は家では冷たい飲み物ばかり飲んでいて、会社はクーラーが寒いので温かい飲み物を飲んでいます。
なんか体壊しそうですね。。
夏バテしたことはないのですが、今年もならないように気をつけよう(^o^;)

では。今回はこの辺で。
週末にはもう少しマシなブログを書きたいです。。

あと、最近、一人暮らしの方の生活の知恵を見るのが好きです。
私もここ↓にトラコミュできるような記事を書きたいな~。

にほんブログ村 トラコミュ シンプル でナチュラルな生活へ
シンプルでナチュ ラルな生活



応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ