ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

1週間の野菜+α

こんにちは。

今日の東京は雨です。
土砂降りではなくて、ちょっと降っている程度ですが。。


午前中はまだ雨が降っていなかったので、食材の買い出しに行ってきました。

最近は『冷蔵庫の中身を食べきろう!』企画をひっそり実施していたのですが、だいぶ達成できたので、買い足ししました。

近所に個人経営の八百屋さんが何軒かあるので、まわって買ってきたもの達。

f:id:OND98883:20140823124148j:plain

写真に写っていませんが、きゅうりも1本買いました。
私の希望ではきゅうりは3本100円ぐらいと思っていましたが、季節も終わりだからか、結構高くてビックリΣ(゜Д゜)

そして、果物。
f:id:OND98883:20140823124939j:plain

普段はそんなに果物を食べるわけではありませんが、何故か無性に食べたくなって(^o^;)

梨は千葉県白井産。有名なんですよ~。
ちなみに、3個で200円(税込)でした。

夕食後に食べるのが楽しみです♪冷蔵庫で冷やしてます。


来週末から、旅行や帰省で家にいないことが多いのですが、頑張って食べきらなきゃ!!

ちなみに、今日の夕飯はゴーヤーチャンプルーの予定です。(え)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ