ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

さっそく絞ってみました(^ー^)

おはようございます。
昨日とは一変。今日は天気があまりよくなさそうですね。
最高気温が昨日と結構差があるようなので、気をつけないと(^_^;)

そろそろコート出さなきゃなぁ。。。


さてさて。
マラソン、今日の11:59までですね。


既に、購入した物が早速届き始めています。早いなぁ。

こちらも届きました。

(残念ながら、現在は売り切れているようです)


我が家には、金属チューブの物(化粧品等)がないので、普通のビニールチューブを絞ってみました。

f:id:OND98883:20141014202955j:plain

くるんとなっているのは、今まで100均の物に入れていたからです。

さっそく絞ってみましょー。

f:id:OND98883:20141014203052j:plain

こんな感じ?
実は私、勘違いをしていまして、下にストッパーみたいな物がついでいて固定できると思い込んでいました。
が、届いたものはこんな感じ。

f:id:OND98883:20141014203702j:plain

で、何もついておらず、自分で握って固定しました。
シンプルな作りですね。

絞った後は

f:id:OND98883:20141014203207j:plain

あと1回分ぐらいかな?
ギザギザがなんとも言えず、いい感じですね。

しっかりと握ってから絞ると、ニュルニュルっと出てきます。
結構残っていたのね。

他にも絞ってみたかったのですが、ちょうどよく切れかけてるものが、洗顔料しかなくて、同じような写真になったのでやめました。

オルビスの洗顔フォームなのですが、十分な幅でしたよ。

今後は最後までストレスなく使いきれそうです(о´∀`о)

では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ