ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセール購入品_201412 No,1

こんばんは。

明日から12月ですね。早いなぁ。。
で、開催中ですね。

今、カード作りたかった。。


順調に買い回っています。

■1店舗目

米がなくなったので。。
寒いと米研ぎが億劫になるので、今年は無洗米にしてみます。
全額ポイントで買えました。


■2店舗目

新年向けの下着を。。
以前にも購入したことがあり、サイズ感はわかっているので。


■3店舗目

いつもの本です。


■4店舗目

クーポン使用で290円です。

他に、タイムセールの3枚セットを購入して1,000円以上にしました。
フェイスタオルとバスタオル、どうしてもフェイスタオルの方が寿命が先に来ます。
バスタオルはまだ在庫があるので、フェイスタオルのみ購入することにしました。


■5店舗目

なんと3,240円以上で30%OFF クーポンが使えたので、2つで3,066円でした!


■6店舗目

クローゼットの収納に。
タイムセールだったので、2,480円でした。

元々はカラーボックスを購入しようかと思っていましたが、引越時に分解し易そうなので、スチールラックにしました。


今のところは以上です。


購入を考えているもの。


そろそろ、ボーナス出るし。。。
完走はすると思います。。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ