ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2015年1月 楽天お買い物マラソン 4〜7店舗

こんにちは。

買いまわり、走っています💦

買うことは決定しているのに、なかなかポチできずにいます(笑)

今までは欲しかったら結構すぐ(?)買っていたので、迷うことは良いことなのかもしれません。


では、買い物記録です。

■4店舗目

先日タリーズで福袋を買いましたが、コーヒーの量が180gしかなく、すぐになくなりそうだったので。

私は平日はインスタントを飲んでいるので、ドリップするのは休日だけです。
豆のまま購入して挽くのが良いのだと思いますが、面倒なので💦挽いてもらったものを購入しました。


■5店舗目

コレ↓と迷っていました。

色はブラック。
買い周りにピッタリなお値段ですよね。


■6店舗目

お弁当用の高菜と、興味があったくるみ。
高菜は期間限定で100円引きでした!


■7店舗目

何か汁物が欲しい!けど味噌汁はちょっと・・・な時に飲もうとたまねぎスープを購入。
しょうが粉末は紅茶に入れたりして飲もうかなと。実は私、低体温症でして(~_~;)



実は大物も既にポチしていますが、長くなったので次回へ。
大物2つで、恐怖の金額に💦💦
請求が怖い〜😱



トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


では。
応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ