ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールでお買い物

こんにちは。 今日は朝から(?)雨ですね。

私はは起きたら12:30でした(°_°) ちなみに、寝たのは0:30。 12時間も寝ていたみたいです。。。

まぁ、途中で何回か目は覚めましたが。 寝すぎて、いつもに増して頭がぼんやりしています(・_・;

買い物に行って帰宅したので、スーパーセールに参戦です。

◼︎1店舗目

発売を知ってから、とても楽しみに待っていました。 早く届かないかな〜(^O^)

前作、こちらもとてもオススメ。 モロッコに行きたくなりますよ♪

■2店舗目

イニシャルポーチを買いました。 クーポンが出てて、少しお得に買えました。

今のところは以上です。

迷っているもの。

美味しすぎて食べ過ぎ注意。とか、

話題のコーヒー。とか、

いずれ欲しいと思っているもの。とか、

最近お気に入りのパック。とか、

そろそろ無くなりそうな必需品。とか、

物欲は尽きません。

でも、昔よりは厳選できるようになったかな。 欲しい 〈 必要 で選べるようになった気がします。

まだまだ、ですが。

あ、ちなみにリュックはやめました。 4,5年前に買った物を使うことにします。

ほとんど使っていなかったので、綺麗なんですよね。

試行錯誤のすえ、リンクが貼れるようになりました。 でも、サイズがなぜかバラバラ(~_~;) そして、改行がうまくできません。

見にくくてすみません。

では。

応援してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ