ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

マラソンと届いたスコーン

おはようございます。

今日からお仕事という方も多いのでは?
私も例に漏れず、仕事です。

あ〜、仕事の内容忘れてないかな(・_・;


昨日は結局、あまり体調が優れず家でダラダラしていました。
食っちゃ寝生活だったため、体重が増えていました_| ̄|○

あたりまえか、、、


さて、開催中ですね。

18周年ってすごいなぁ(・Д・)

私は先月の『超ドドンパ』(笑)に参戦したので、今回はスルーします。

あ、楽天ブックスで本を買って終わりかな?

このあたり。
毎巻買ってる漫画と

前号を知ったのが、期間の終わりだったので買わなかったこの本。



以上を購入予定です。

他にも欲しい本はたくさんあるけど、来月にスーパーセールがあるはずなので、その時に買おうかなと思っています。


食品も日用品も在庫が過多気味なのです(^_^;)


話変わって昨日、ドドンパの時に注文していたスコーンが届きました。

意外と小ぶりな箱にぎっしり詰まっていました。

開けてみるとこんなに。

私は、
プレーン 8個
チョコ 8個
ゴマ 2個
レーズン 2個
にしました。

箱に入っている写真の、右下の物は別注文した抹茶とクランベリーです。同梱してもらいました。

2セット特典として、クロテッドクリームも。

ただこれ、賞味期限が短い!!!

スコーンは、冷凍で1ヶ月ほどもちますよ。


今朝の朝食。トースターで軽く焼きました。

ひどい内容ですね∑(゚Д゚)
昼食で野菜を食べよう。。

カロリーすごいけど、しばらく毎朝食べます(@ ̄ρ ̄@)

ダイエットは来月から〜。。。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村