ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

最近読んだ本の記録と先日の失敗談

おはようございます。
今日で9月も終わりですね〜。

早かった(・_・;

明日から10月!
今年も残すところ3か月。。
やり残したことはないか、考えてみます。



さて、タイトルのお話です。
先日、会社で使うひざ掛けを洗濯しました。
それにまつわる失敗3つです。。。

①持って行こうと思い紙袋に入れて用意していましたが、持って行くのを忘れました。

②持って家を出た日、電車内が激混みだったので網棚の上に紙袋を置いていたら、そのまま電車に忘れてしまいました。

③忘れ物預かり所に取りに行った時、身分証明書の提示を求められましたが、財布を忘れたことに気がつきました。
本当はダメですが、定期と社員証で許してもらいました。。。
ちなみに、財布は家にありました。


もう、ダメダメです_| ̄|○

気を引き締めて頑張らないとですね!



話変わって、最近読んだ本です。
若干、重複しています。

返却前に鞄の中を撮影。

旅行に行きたくて・・・。

大学時代によく読んでいたルルル文庫
このシリーズ、最後の1冊を残して完結していません。原作は完結しているようなのに、何故?

色々考えさせられる系。

自分見直し系。

小説。

色々。

あんまり参考にはならなかった(私は)

行ってみたい所イロイロ。

ズッコケシリーズ。

写真撮り忘れましたが、ズッコケ49歳読み終わりました。50歳は今年出ると思われます。

趣味に偏った本が多いですね。
これも記録という事で。

旅行に行きたいなー。
友人に海外旅行のお土産を貰ったから、余計にそう思うのかもしれません。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村