ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年もお世話になりました。

こんばんは。

これで今年のブログは終わりかな?
もしかしたら、もう一度くらい更新するかもしれません。



今日で仕事納めでした。
通勤電車はかなり空いていて、みんな昨日までだったのかな?

そういえば、今朝のテレビももう既に休日仕様でしたね。
いつも見ている『おはよう日本』がやっていなくて、がっかりでした(^_^;)



今年のお正月休みはあまり長くない(?)ので、あっという間に終わりそうです。
とはいえ、6日間あるんですけどね。


私は今晩から実家に帰り、
明後日(31日)からは親戚の家に行ってきます。


実家でない所で新年を迎えるのは、かなり久しぶり。
20年以上ぶりだと思います。。

東北なので寒そうですが、普段と違ったお正月を楽しんできたいと思っています。


ではでは、短いですがこの辺で。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。



おまけ。

近所の癒し系ネコ。

すごい寝方(笑)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村