ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

先月と今月のTo Do List

こんばんは。

今日も寒かったですね。
冬に逆戻りしてしまったかのようでした。
雨で桜が散ってしまわないか心配。。

早く暖かくならないかなぁ。



さて、先月のことですが、To Do Listを作成していました。

こちらを振り返ってみたいと思います。


※本来は出来たものは■にしています。

□クレジットカードの解約(2枚)
→1枚は解約したけれど、もう1枚はまだ。

□大掃除
→全く進まず。

□洋服の整理
→まだ。

□食品在庫を使い切る
→まだ。

□桜の花を見に行く!
→まだ。予想外に満開が遅かった。

□棚の解体
→扉だけ外した。


おーーーーーい( ̄O ̄;)

どうしたって感じですよね。

という訳で、1つも出来ておりませんでした。


3月になってだいぶ暖かくなってくるだろうと予想し、掃除を頑張ろうと思っていましたが、あまり休日は暖かくなりませんでした。

寒いと本当にやる気が全く出ないのです_| ̄|○
寒くなくても出ないけど。。


あと、仕事でちょっとバタバタしていたこともあり、平日の気力が出ませんでした。


はい。
ただの言い訳です。


それを踏まえて、今月のTo Do Listです。


□衣替えをする
→冬に1度も着なかった服は処分する。

□大掃除
→暖かくなるはず!!

□食品整理
→在庫を把握し、使い切れるよう努力する。

□棚の解体
→引き続き。先月同様、できなくても可。

□引越し準備
→予算、条件などを考える。

□GWの予定を決める
→友人を誘ってみる、片付けの時間にあてる。


こんなところでしょうか?



片付けが本当になかなか進みません。
友人にも引越し宣言をしてしまっているので、本格的に断捨離?片付け?を進めなきゃ(-。-;




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村