ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

GW1日目。

こんばんは。
今日はお天気でしたが、風が強かった。。
洗濯物が飛ばされそうになりました。


さて、GW1日目。
朝7時に目覚まし時計をかけていましたが、起きたら10時半でした_| ̄|○

ま、まぁ、休みは長いし!!
ということで、今日やったことです。


■お風呂のカビ取り(だけ)
→掃除は明日


■ジムでホットヨガ
→最近、忙しくてジムに行けていなかったんです´д`


■カフェで1人時間
→出先にあったスタバへ行きました。が、座る席を間違えて、というか選べず、あまりノートを広げられるような感じではなかった(T_T)


タンブラーを持って行きました。


無印良品へ行った
→前回はあまり買わなかったけど、今回は結構がっつり買ったかも。使い方がしっくりきたら紹介させてください。


■メルカリ出品
→3点出品して、1時間ほどで全て売れました!
売れていない品物の写真を撮りなおそうかなぁ。


明日の予定は、、
布団を干して、ベッド下を片付けて、洋服の全出しチェック、風呂掃除!

片付け系は明日にやりたいと思っています。



話変わって。

今日行ったお店で、すっごい好みのコーディネートをしてるマネキンがいました。

もう、本当にどストライクで!!

写真を撮って良いか分からなかったので、撮りませんでしたが、、目に焼き付けて来ました。

ストライプでボートネックのブラウスに、グレーのガウチョ(もしくは八分丈のワイドパンツ?)。
で、生成りのリュックとホワイトのサンダルでした。


↑こういうので、袖はもっと短くて、裾丈が絞れるタイプ。


ワンサイズだけだったから、私には色々小さくて諦めました。。

サンダルはビルケンシュトックでも合いそう。

最近流行りのTevaサンダルでもいいかも?

好みのテイストを見つけて、そのテイストで揃えるためにも、洋服の把握は必要ですね。

明日も頑張ります!!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村