ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

食べ過ぎた夕食と朝食

おはようございます。

昨日は元上司にご飯に連れて行ってもらいました。
たらふく食べて、食べまくって、奢ってもらってしまいました(^_^;)
(奢ってもらってしまったって言い方、何かおかしい気がするけれど、、何がおかしいのかわからない´д` )

いつもの居酒屋とは違うおしゃれなお店で、とっても美味しかったです(*^◯^*)

ありがとうございました☆


で、あれだけ食べた後の今日の朝ごはん。

久しぶりにホットケーキを食べました。

あんこがのっているのは、抹茶味のホットケーキミックスだったからです。
途中で抹茶シロップを入れるのですが、入れないでメープルシロップみたいにかけても良いみたいです。



楽天でも売ってた。


ちなみにあんこは缶詰です。


すごくもっちりしていて、とっても美味しかったです。
残りは明日食べよう!


使っている食器はこちら。


どれもよく使っています。



今日の夜からお買い物マラソンが始まりますね。


引越し先で使うものをいくつか購入予定です。
引き渡し日が決まったので、あちらに届くように指定するつもり。

購入したら、紹介させてください。


これから少しお出掛けしてきま〜す。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村