ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

お買い物マラソンでの購入品 2016年7月 その1

おはようございます。

今日はとってもいい天気ですね。
これから選挙に行ってきます。


さて、タイトルのお話です。
久しぶりにマラソンで買い物をしています。
もしかしたら、完走するかもしれません。。

引越しするにあたり、新居で必要なものを向こうに届けてもらうことにしました。

◼︎1店舗目

防災用も兼ねた水。


引越しが終わるまでは冷蔵庫がないので、向こうでの飲み水にもなります。



◼︎2店舗目
結構オオモノ。

布団乾燥機です。

次の家では布団が干せないので(-。-;


人気のこちら↓と迷いましたが、日立のものにしてみます。



◼︎3店舗目

こちらで、日用品を色々と買いました。



◼︎4店舗目

くるみ

タイムセールで777円だったので、2つ購入。
完璧に衝動買いです。。

食べ過ぎないように気をつけます_| ̄|○



◼︎5店舗目

またまたオオモノ。
敷布団。

夜の間だけポイント5倍になります。
昨日は楽天イーグルス勝利のポイントアップがあったので、プラス1倍。

お店のクーポンも使えたので、少しお安く買えました。

今の家の近所に西川のお店があり、ムアツ布団を試していました。
腰痛が軽減されるといいのだけれども。



とりあえず、購入したものは以上です。
今の時点で結構買ってますね(^_^;)


そして、欲しいもの。


次の家はベランダが狭いので、あまり洗濯物が干せなさそう。。

ということでこちら↓も欲しいのですが、

住んでみて必要だったら買うことにします。
結局使わなかったらもったいないですしね。



次に珪藻土のバスマット。


500円くらいで買ったバスマットを4年使用したので、これを機に1枚買い替えたい。

以前は珪藻土バスマットといえば、ちょっと手の届かないお値段でしたが、このくらいの値段ならば許容範囲かなぁと。

でも、、ちょっと悩みます。



まだ期間があるので、他の物は少しずつポチしようと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村