ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今年の終わりのご挨拶。

こんばんは。

今日は12月31日、大晦日ですね。
私は母の実家に帰省中です。
東北なので、寒くって・:*+.\( °ω° )/.:+


さて、11月中旬に書いたこちら。

状況を確認したいと思います。

※達成済:◆、未達成:◇

【やること】
◇ 部屋の大掃除
◇ 断捨離、物の適正量を考える
◆ 年賀状作成、投函
◇ 今年の総括を考える
◆ 携帯電話料金の見直し ⇨ 早めに!!
◆ 食品在庫の整理
◇ 体重マイナス3キロ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
月末に体調を崩したことと、いまだかつてないくらいの忘年会続きで、家のことが殆どできませんでした。
ええ、言い訳です。。

部屋の中が汚すぎる!!

昨日は、部屋の汚さ + 帰省の準備の慌ただしさ で、無駄にイライラしてしまいました。
↑こういうの、よくないですよね。

年明けてから、早めに片付けますです。はい。。

そして、ダイエットは失敗しました。
体調不良で食欲不振になったのに、体重は減りませんでした。なぜだろう?


総括は、これから考えます。


【やりたいこと】
◇ 本をたくさん読む
◆ クリスマスの飾り付けをする
◆ その後お正月の飾り付け
◇ 整体に行きたい
◆ 友人と会う
◆ メルカリ出品

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
12月はいつもに増して、心に余裕がなくて、、
ほとんど本を読めませんでした。
(つまり、買った本も読めておりませぬ)

整体は、そこまで体がキツくなかったので、行かなくてもいいかな?
それよりも、友人とホットヨガに行きたいねと話しています。

あと美容院に行って、髪型についてのアドバイスを受けてみたい。。



こんな感じで、To Doの達成率は微妙な感じで終わりました。

来年は、もう少し、、計画通りに進められるようになりたいな。
総括は別に書こうかと思ってます。


では、皆さま。
今年も読んでいただき、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。


応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村