ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

IKEAで買ったものと届いたFrutta

こんばんは。


面倒になって書くのを諦めるまえに、IKEAで買って来たものを書きたいと思います。

ただ、そんなにたくさんは買っていません。

まずは定番のこちら。

SKUBB2種類。

6点セットと、

仕切りつきのもの。

6点セットの方は、限定価格で799円。
仕切りつきは999円でした。


つぎに紙の箱。FJALLA

499円。


ホワイトは在庫限りで終了なんだそう。

他にブラウンとイエローがありました。


毎回買ってる気がするジッパー袋。

春柄?花柄です。

199円でした。
我が家に色違い、サイズ違いでたくさんあります(^_^;)
しばらくは買わなくて大丈夫そうだな。。


最後に、写真を撮り忘れたのですが、耐熱コップ。

スープを飲むのに良いかなと思いまして。
私は小さい方を購入して、249円でした。


持っていたエコバックを使いたかったので、この程度で抑えられました。


IKEAでは、3連休でイベントをやっていたようでした。
チーバくんとふなえもんが来ていました。
(千葉県のマスコットキャラと船橋市のマスコットキャラ)

人もたくさんいましたよー。



帰ってからさっそく、仕切りつきのボックスはタンスの引き出しに入れてみました。

ぴったり〜\(^o^)/

ここには、タンクトップなどをしまう予定です。



そういえば、週末に届きました。

可愛い〜(*^◯^*)


1個目を手にした時、
『思っていたよりも薄手だから、取り扱いに気をつけなきゃ』

2個目を手にした時、
『ん?さっきより重くない?』


グラムを計ってみたところ、、、

1個目

83g

2個目

136g

Σ(・□・;)

53gも差があります。
個体差すごーい!!


個体差がありますと書いてあったし、
困るわけではないのですが、
びっくりしたので書いてみました。

厚手の方を使うようにしようかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村