ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

仕事納めと連休の予定

こんばんは。

今年も残りの2日ですね〜。
私は今日が仕事納めでした。
会社的には昨日だったのですが、私がやってる仕事のお客さんが今日までだったのです。

でも!
最終日ってことで、少し早く帰ることが出来ましたよ〜\( ˆoˆ )/


そして!!
明日から私はまさかの10連休です。

次に仕事に行くのは1/9。
仕事内容思い出せるかしら^_^;


この10日間の予定をザーッと挙げます。
12/30(土) 小掃除、片付けたい予定がチラホラ
12/31(日) 母の実家へ
01/01(月) 母の実家へ
01/02(火) 母の実家へ
01/03(水) 箱根駅伝観戦(笑)
01/04(木) 七福神巡り
01/05(金) 予定なし
01/06(土) 予定なし
01/07(日) 多分、実家へ?
01/08(月) 初詣?

こんな感じです。
お金をあんまり使わないように、
でもフットワークは軽く!
来年の抱負とかも考えながら過ごそうと思います。

そういえば、今年の初めに考えた『やりたいこと100』

達成率が25%くらいだったんですよね。。
敗因?は途中で忘れてたからではないかと。


↑この本には願いごとは寝かせておくと、気付いたら叶っているとありましたが、なかなか難しいですね。。


来年は50%くらい達成したいなぁ。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村