ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

もう年の瀬。とまだ悩んでる机のこと。

こんばんは。

金曜日!
ようやく明日はお休みです。
今週は毎日21時退社で22時半帰宅だったので、疲れました。
今日は20時退社だったので、21時半には家に着けます。ウキウキo(^▽^)o


でも、おかしいな。
もっと忙しい現場にいたこともあるのにな。
(この考えが職業病な気がしますが)
この疲れは歳かしら。



そういえば、今日は今年初めて『良いお年を』を使いました。

職場に外国の方(イギリス人)がいるのですが、来週から長〜い冬休みなんだそうです。

う、うらやましー!!!

次に会うのは年明けになるので、年末の挨拶をしましたよ。

あー、もう年末なんですね。
月日が経つのって本当に早い!!


先日行った(寄った)スカイツリータウンでこんなクリスマスツリーがありました。


ブルボンのクマが可愛いですね〜。

スカイツリーも綺麗でした☆


話変わって。
スーパーセールでは結局、机を買いませんでした。

欲しかった机があったのですが、お値段がネックで!!


思いの他ボーナスの金額は悪くなかったし、
(10万くらいかなって思っていたので、それよりは良かったというだけです。もちろん世間平均からはだいぶ低いですが。。)
メルカリの売上が過去最高額になったので、このお金から買えるのですが、


これ↑

過去最高額!!
評価待ちしてるのもあるので、もう少し増える予定。



あ、一応招待コード載せますね。
KGJVKA

まだやったことない方がいらっしゃいましたら、よろしければお使いください。

会員登録時に招待コードを入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるそうです。
https://www.mercari.com/jp/dl



高い机を買っても使うかわからないし、
将来住む家が変わって置けなくなるかもしれない。

なんて言いつつ、もう少し手頃な価格で気になっているものがあるので、そちらを購入するかもしれません。
購入したら報告します。はい。

本当はこれ↓が欲しかったよー!!

さすがに高すぎて、、無理だった。


普段、手頃な価格の物をいくつも買って、トータル金額は同じくらいのはずなのに、一気に払うとなると気が小さくなるのでしょうか。。

お金の使い方が上手になりたいなぁ。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村