ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

年末年始休暇が今日で終わります。。

こんにちは。

5日の夜に関東に帰ってきました。
ちょっと色々とありまして、今後何度も母の実家に行くことになりそうです。


結局は12/31〜1/5まで不在だったので、
この時に書いた冬休み中にやりたい事リストは
これ↓

3つしかできませんでした。


□歯医者に行く(予約をキャンセル)
□眼科に行く(時間がない)
□メガネ作る(〃)
□パスポート更新準備(〃)
□小掃除(風呂場、台所、玄関、廊下)(〃)
□読書(〃)
□正月太りに気をつける(客扱いで食べ物をたくさん出してもらった。。)
□実家の実情まとめ。どうなりたいか考える。
□2019年の抱負を考える
■ダラダラスマホを触らない
■お金の使い過ぎに注意
■カレーを食べに行く


ダラダラスマホは、スマホを触るほど気力がなくて。。
ダラダラはしてたけど、スマホはあまり触りませんでした。(達成と言えるのか?)

お金は、親戚の家にずっと居ると、買い物にも行かないし、買いたいものもないし。。
これも結果的に使わなかっただけ。


カレーは微妙なんですが、
食べには行けなかったので、今朝自宅でレトルトカレーを食べました。


珍しく全て北欧食器!
無印良品スープカレーと半額で買って冷凍しておいたフォカッチャ。あとコーヒー。



そして今日は実家に行ったり、食材の買い出しをしたりとバタバタしてました。。


こんな感じで冬休みが終わってしまった〜(>_<)。
9日も休みがあったはずなのに、ほぼ家にいなかったからか、あっという間に終わってしまいました。



1週間行ったら3連休があるので、それを励みに5日間お仕事頑張ってきます〜。
年明けから残業はしたくないなぁ。。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村