ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

10連休もあっという間

こんばんは。

長いと思っていたGWも今日で終わり。
過ぎてみると、本当にあっという間(;´д`)
明日からまた仕事なんて信じられません。。



という訳で、GWのTo Doを振り返ってみます。結局、こんな感じでした。

このあいだの続きから。

結局、GW中に17個終わって、9個残りました。


できなかったのはこちら。

やろうと思えばすぐにできそうなものがチラホラ。。

私のやる気が続かなかったことが如実にわかりますね(・_・;


あと、実はひっそりと
『できるだけ家にいて、お金を使わないようにしよう!』という目標を立てていたのですが、なんだかんだで使ってしまい、GW中だけで2万円以上の出費がありました(´⊙ω⊙`)


そのうちの半分以上は食費。。。
スーパーに食材の買い出しに行ってあれこれ買ってしまったり、出かけた帰りにご飯食べて帰ったり、友人との食事はまぁ許容範囲ですが、食費にこんなにかけてたなんて!!!と驚愕しています。

あとは地味にお小遣いも使ってました。
ガチャガチャしたり、

文房具買ったり、

まぁ、色々と。


おかしいなぁ。
GWの予算は1万円だったのに(;_;)



あとはGW中は地味に断捨離をしてました。


まずはリサイクルショップに持って行った洋服たち。


全部で501円でした。
私の前に清算してた人が100円だったので、私も100円くらいかなぁと不安だったのですが、一応500円になりました。
よかったと言えば良かったけど、買った金額はその何十倍なので、無駄だったなとは思いますよね。

ちなみに、UNIQLOとGUの服は回収ボックスに入れてきたのでありません。
あと、着古した肌着やTシャツなども雑巾として使うので、ここにはありません。


他にはメルカリで衣類を何点か売却しました。
幸いなことに衣類は売れ行きがよく、比較的高額(とは言っても、買った金額よりもだいぶ安いですけど)で購入してもらえました。


はぁ、洋服は難しいですね。


今日は洗濯槽の掃除をしました。
ここで汚画像を挟みます。





洗濯槽の掃除。

今回はあまりピロピロが出ませんでした。
久しぶりに掃除したのですが、、やり方がダメだったのかな?




そんな感じで、なんか思ったような休日の過ごしたはできませんでしたが、

なんだかんだでダラダラしてたし、リフレッシュはできたかなと思います。

週末の休みを楽しみに、
明日からお仕事頑張りまーす。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村