ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

Amazonギフト券8,000円分で買ったもの

こんにちは。
今日は昨日とは異なり暖かくて気持ちのいい天気ですね〜。
私はやることが色々あってバタバタしています。
いや、詰め込んだのは私なんですが。。


先日いただいたAmazonのギフト券を使いきりました!
8,000円分もあったのに、あっさり使い切ってしまった自分にビックリです(⌒-⌒; )

いただいたAmazonギフト券についてはこちら↓


1回の購入で使い切った訳ではなく、3回に分けて使い切りました。
(3回目の注文は今日しました)


買ったものです。

まずは防災用品としてランタン。

Amazonのリンクを貼っています。


非常用品として購入しましたが、ちょっとした明かりが欲しいときにも◎
取っ手側がマグネットになっているので、引っ掛けることも、くっつけることもできて便利です。

2,000円ほどだったので、お手頃価格でした。
スマートフォンの充電もできるみたいですよ。
(今日時点で見てみたら、私が買った時より値下げされていました。。)

こういう、

オーソドックス?なランタンも考えましたが、私が購入したものの方が見た目が好みだったので決めてしまいました(・_・;


次に詰め替え用の泡石けん。

我が家では台所でのみ自動のハンドソープディスペンサーを使っています。
料理で手が汚れているときに、ハンドソープのボトルを触りたくないんですよね。特に肉料理。。

手をかざすと1回分のハンドソープが出てくるのでとても便利です。



以下は買ったものを淡々とあげていきます。^^;

掃除用のマイクロファイバー


泡タイプのハンドソープ詰め替え用。

サラヤ シャボグリーンフォーム 900ml詰替用 石鹸

サラヤ シャボグリーンフォーム 900ml詰替用 石鹸

  • 発売日: 2019/09/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


おしゃれ着洗いの洗剤。


試してみたいシャンプー。

クリア モイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g

クリア モイスト スカルプシャンプー ポンプ 370g

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


おさかなスポンジ。

※5個からの注文です。

楽天で買うよりだいぶ安く買えるので、ここしばらくはAmazonで買っています。
色はこだわりがないので、1番安かったピンクにしました。


クレンジング。

ダヴ センシティブマイルド ミルククレンジング 195mL

ダヴ センシティブマイルド ミルククレンジング 195mL

  • 発売日: 2018/04/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


洗顔料。

【まとめ買い】洗顔専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120g×2個

【まとめ買い】洗顔専科 パーフェクトホイップ 洗顔料 120g×2個

  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
出てこなかったのですが、Amazon限定の3個セットが602円と安くなっています。


ボディーソープ。

こちらも値下がりしています。


食器用洗剤。

我が家は1年持ちます。


こんな感じでした。
ほぼ日用品で使い切ってしまった〜。
でも、これで来年の日用品代が少し下がるといいなぁ。いや、下がるはず。下がらねば困る。

Amazonは価格の変動が激しいので、現時点ではお得じゃないものもあるかもしれません。


AmazonではCyber Mondayセールが開催中なので、だいぶお得に買えるみたいですよ〜。

楽天スーパーセールも開催中だし、お財布の紐が緩みそうですね(^^;;

私は楽天でも少し買いました。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村