ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

家でダラダラしていただけ

こんばんは。

珍しくパソコンから更新しています。

今日はどこにも出かけず、家にずっといました。
普段、平日は仕事、週末もどこかしらに出かけていることが多いんですよね。
外出しない日は年に数回。。。長期休暇の時だけですかね。

家に居るのが嫌というわけではないのですが、
ずっと家に居るのが勿体ない気がして、つい出かけてしまいます。
何が勿体ないのかは自分でも謎です


最初は大掃除でも~と思ったけど、私がやるわけなかった。。。
半日ぐらい、録画していた『ドキュメント72時間』の年末スペシャルを見ていました。
www4.nhk.or.jp

いや、毎週見ているので、初めて見る回はほぼないんですけどね。。
つい見てしまうのです。


明日は大みそか、2019年ももう終わりですね。
明日は買いそびれたお煮しめと雑煮の食材を購入しに行かねばなりません。

休日は寝るのが遅くなって、翌朝起きるのも遅くなりがちなので、
今日はもう寝ないと、、と言いつつ、これからお風呂に入ります。

明日はやりたいことがたくさんあるので、
明日こそは活動的に行動したいと思います。(本当か?)


セリアで正月飾りを買いました。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村