ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日は引きこもり

こんにちは。


新型コロナウイルスの脅威、恐ろしいですね。


私はタイミング悪く体調不良?になりました。
先週も似たようなことを言っていましたが、おそらく花粉症。

今週はおそらくPMSです。
昨日の晩に熱を測ってみたら37.2℃あってちょっとビックリ。
新型コロナの影響で最近は毎朝熱を測っているのですが、だいたい36.6℃ほど。


大人になってから、
日常的に熱を測ることがなくなってしまいましたが、20代前半までは平熱が低くて36℃ありませんでした。

一度、体調が悪いなぁと思って熱を測ってみたら34℃代(後半)だったことがあるほど。
今思えばかなり酷いですね。。

で、久しぶりに熱を毎日測ってみると、自分の体温が36.5℃以上あることにびっくりしました。
もうすぐ生理が始まるので、そのせいで熱が高いのかなと思っています。
基礎体温ではないので、どの程度関係あるのかはわかりませんが。


ちなみに今朝は36.6℃でした。
その他の症状は特にないので、おそらく風邪ではありませんが、大事をとって今日は終日引きこもり生活をしています。

今日のおやつ。

カルディで買った冷凍カヌレを食べました。

これから、録画していたテレビを見ながら家の片付けでもしようかな〜。

では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村