ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

3連休最終日。何をした訳でもないけど疲れた。

こんにちは。



今日の朝ご飯。

左下の白いものはグラタンです。

『ひとりごとエプロン』の第一夜を参考にしました。
3食分できたので、明日も食べます。
美味しかったですよ。

三食パンは京都祇園のボロニヤのもの。
なぜか近所のスーパーで買えたのです。
美味しかったです!

楽天でも買えますね。


昨日、今日と暖かいですね。
昨日は久しぶりに散歩に行きました。

歩数計を見ると、平日の歩数がひどい!!

家の中だとスマホを持ち歩かないので、100歩に満たない日もあります(・_・;


昨日、散歩をしていたら今まで行ったことがなかった場所に花屋さんを発見しました。

個人店なので多少はお値段しますが、花揃え?とか素敵なお店なんですよ〜。
我が家のチューリップがもう咲き終わりなので、新しいお花が欲しいなぁ。

自宅勤務の癒しが欲しいです(^_^;)


チューリップは残念ながら1週間しかもちませんでした。
暖房をつけているわけではありませんが、やっぱり暖かいのかな。
日持ちする方法が知りたいです。


こういうのがいいのかな。


今日は窓を開けて部屋でダラダラと過ごしていますが、気持ちがいい〜。

流石にダラダラしすぎたので、これから図書館に行って本を借りてこようと思います。
(予約していた本だけ受け取り可能になった)


明日からまた在宅勤務。
気分良く?仕事ができるように、今日のうちに色々整えてるおこうと思います。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村