ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

先月の振り返りと今月のTo Do

こんにちは。

今日はとっても良い天気でしたね。
こんな日こそ、本当は外に出たら気持ちがいいんだろうなぁ。


体調も本調子じゃないし、本来はあまり外に出ない方がいいのですが、必要な用事があって外出してきました。(実家に帰った)


実家のあまりの汚さと悪臭に、短時間の滞在で気持ちが悪くなりました。_| ̄|○

3ヶ月に1回程度、実家の大掃除をしているのですが、前回の掃除は2月上旬。
あれ?2ヶ月しか経ってない。。

こんな時じゃなかったら、実家に片付けに行かないけませんが、優先事項は他にもあるので、本人(弟)に何とかしてもらうことにします。


私も大概片付けられない女ですが、私が片付けられないのは『置く場所を決められない物』です。ゴミは分別できるし、処分もできます。

父と弟はそれもできないんですよね。
父はともかく、、弟はやらないのかできないのか、よくわからないんですよ。
できない、とかだったらどうしよう。
私、面倒見きれないよ〜( ;´Д`)



さて、前置きが長くなりましたがタイトルの話です。

3月のTo Doの達成状況です。

Apple SHOPへ行くのは、今の時期は難しいですよね。不要不急でもないですし。
なので、これは仕方がないかな。
でも、機種はiPhone11にしようかなと思っています。


次に4月のTo Doです。

先月と同じものも多いですが、重要なのは下の2つ。

これはすぐにできることではないので、計画的に少しずつ進めていくつもり。

私の精神的・肉体的負担も多いので、無理しないように今月も頑張りたいと思います。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村