ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

夏が近い

こんにちは。

ここ数日、蒸し暑いですね´д` ;

扇風機はフル稼働、窓を常に開けて風の通りをよくするようにしています。


ただ、自宅の前が道路で比較的近くに線路もあるため、電話会議中に音が入ってしまいます。

先日は、おそらく家の前を帰宅途中の小学生数人が通り、その声が会議越しに相手に聞こえたらしく、『賑やかですね』って言われてしまった(笑)




最近、朝ごはんを軽めにして昼ごはんを普通に食べています。
というのも、朝しっかり目に食べて昼軽めにすると、夕方お腹が空くんですよね。。

昨日はレンジでできるナポうどんの作り方を見かけたので、作ってみました。

食器がケチャップで汚れているのはスルーでお願い致します。。

冷凍うどんを使って、具と調味料を入れたらレンジで5分チンして完成です!

簡単で美味しかったです。
また作ろう〜。


この週末はどうやら天気があまり良くなさそうなので、天気が崩れないうちに散歩に行ってくることにします〜。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村