ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日のおやつと楽天で買ったもの

こんにちは。

今日は歩いて買い出しに行ってきました。
私がよく行くスーパーは、日曜日に卵が安く買えるので、出来るだけ日曜日に買い物に行くようにしています。。
日曜日はやはり混むので、時間の見極めが大切ですが。


帰宅後、買ってきた食材をパストリーゼを含ませたキッチンペーパーで拭き拭き(この作業が疲れる)して、一息ついたところ。

ファミマで買った『黒みつしみうま生どら焼き』です。

横から見るとこんな感じ。

ボリュームがすごい(o_o)

味は甘すぎず、すぐに食べ終わってしまいました。
美味しかった〜。



さて、楽天スーパーセール開催中ですね。


お得なものも多いので、少しだけ買い物しています。


◼︎ 楽天24

日用品を色々。

この洗剤、半額クーポンをもらったので900ml×3本で620円くらいでした。激安!!

他にもいくつか買いました。


◼︎ サプリ専門SHOP シードコムス

以前、『目が疲れてチカチカすることがある』と書いたと思いますが、目薬とブルーベリーサプリのおかげかだいぶ改善しました。

前回は1袋だけお試しで買ってみて良かったので、今回はまとめ買いしました。

もう届いています。

100均で買ったサプリケースに入れています。

このケース可愛いんですよ。

中の仕切りは取り外し可能です。

キャンドゥで買いました。


◼︎ ルイール コン美ニエンスショップ

ミスト化粧水の方は半額クーポン出ています。
限定のシトラスミントが夏っぽくて良いですよね。
オールインワンの方は私が買った時はタイムセール中でした。
タイムセールじゃなくても、10%OFFクーポン使えるので安くなるみたいですよ。


今のところ、こんな感じ。


在宅勤務中の悩み解消のため、とある物を買おうか迷っています。
これからまだ数ヶ月続くんだったら買ってもいい気がしますが、今更感はちょっとあります。
うーん、、、悩ましい。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村