ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今月は入ってくるお金も出て行くお金も多い

こんばんは。

久しぶりにたなくじ見れました。。

『おだやかに過ごすと吉』ね。頑張ります。


楽天カードの請求額が確定したのですが、今月は10万円越え(((( ;゚д゚)))アワワワワ

というのも、弟の入院費をカード払いにしたので、その金額が1ヶ月遅れで請求されたためです。。
父の時は入院費をカード払いできることを知らずに現金で払ってしまいましたが、父は身体障害者1級で医療費がかからないので、『入院費=差額ベッド代と食費』で、そこまで高額ではなかったのでまぁいいかな。

今月のお給料ではまかないきれないので、
定額給付金を使うか、貯金を移すか。
悩ましい〜Σ(´;□︎;`)


そういえば、今月はボーナス月です。
ここ数ヶ月の感覚がおかしなことになっているので、すっかり忘れていましたが、
会社でボーナス前の面談をやるようで、久しぶりに都内に出勤することになりそうです。


会社的な売り上げはどうなっているのかよくわかっていませんが、コロナの影響でボーナス額が下がったりするのかな。。
去年と同じくらい出てくれると嬉しいですが、当てにはせずにでも期待して待ちたいと思います。


でも、その前の面談が嫌すぎる〜(T . T)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村