ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

残業続きと美味しいものを食べに行きたくなる本

こんにちは。

室温が35度を超えたので、日中もエアコンをつけることにしました。
f:id:OND98883:20200817132123j:plain

暑い〜。


最近、仕事が終わらなくて22時頃まで仕事をしています。。
(22時すぎると深夜残業扱いになるので、過ぎないようにしている)


朝起きてからずーっと家から出ることなく、
ほぼ座っているので足腰が痛い。
寝る前にストレッチしよう。うん。


家で22時まで作業していると、会社に行くのとは違う意味で疲れますね。

そして、生理中だからなのか、食欲が増してて食べ過ぎてしまう。。
4キロ痩せたのに、1キロリバウンドしました。

これ以上のリバウンドは避けたい。
でも、健康的な痩せ方ではないので、すぐに戻りそうだよなぁ。。


そして、まだ仕事の目処がつかないので、今週は残業が続きそうです。。



週末に読んだ本。
f:id:OND98883:20200817230735j:plain

とっても旅行に行きたくなる本でした。
そして、美味しいもの食べたい〜ヽ(*^ω^*)ノ



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村