ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

久しぶりに天気の良い週末!

こんにちは。

昨日、今日と秋晴れでとても良い天気ですね。
気持ちの良い晴れ間!!


マクドナルドの三角チョコパイを食べました。
f:id:OND98883:20201024232256j:plain
両方美味しかったですが、白の方が少し甘くて美味しかったです。



天気がよかったので、散歩がてら少し遠いスーパーに買い物に行ってきました。

歩いたつもりだったけど、歩数的にはたいしたことなかった。
f:id:OND98883:20201025213202j:plain

運動不足が深刻です。


最近、kindleでこの本を読みました。
10キロやせて永久キープするダイエット

無理をしすぎない、自分に合ったダイエットを自分と向き合いながら探してみようと思いました。

チョコパイ2個も食べてて何言ってるんだって話ですが(^◇^;)


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村