ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

2021年のやりたいこと100

こんにちは。

1月ももう3日。
私は明日までお休みですが、そろそろ仕事復帰に向けて規則正しい生活をしないと。。
1週間のお休みでしたが、本当にあっという間ですね。
私はこのお休みで何をしていたのだろうか。


さて。
2日3日と毎年恒例の箱根駅伝を見ていました。
駒澤大学の10区での追い上げが凄かったですね〜。
優勝おめでとうございます。

私が大学生だった頃、駒澤大学がとても強くて、友人と初売りに都内に行った時に、駒澤大学2連覇(だったかな?)の号外を受け取った記憶があります。
東京箱根間往復大学駅伝競走公式サイト

コロナ禍で練習も例年通りに出来なかっただろうに、学生の皆さんはかなり苦労して頑張ったんだろうな。。



箱根駅伝を見ながら、今年のやりたいことリスト100を考えてみました。

去年の話はこちら。


今年のリストはこんな感じ。
f:id:OND98883:20210103122442j:plain
※字が汚いのはスルーでお願いします。

右側には個人情報強めなものを書いたので、載せるのを避けます。


去年のものを見返してながら書いていたのですが、達成できたことが少なくて。。
もちろん、コロナで出来なくなってしまったことも多かったです。

コロナが今後どうなるか、今のところわからないので、友人と会ったり、遠出をしたり、というような予定は今年もあまり書けませんでした。

あとは、
去年とは少し心境が変わって、同じく書いたこともあれば、リストから外したことがあったり、
在宅勤務が長くなってきて、もう少し人と交流したい気持ちが強くなり、希薄な友人関係を少し見直したいと思ったりしています。


今年はもっとマメに見返して達成率を上げたいと思います。
(毎年似たようなことを書いているような)




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村