ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

寒いですね〜

こんにちは。

3連休2日目。

引きこもると言っていましたが、
メルカリで出品していたものが売れたので、
発送のために2日とも外出してきました。

忘れていた頃に売れたので嬉しかったです(笑)


昨日、今日は予告?通り
YouTubeを見たり、
本を読んだり、
勉強したり、
外出ついでに近所を散歩したり、
穏やかに過ごしています。

そういえは受験するはずだった試験が、
コロナで中止になりましたΣ(゚д゚lll)

受かるか危ういと思っていたので、中止で良かったような、やる気がなくなったような、微妙な気持ちです。

試験会場が都内だったので、コロナに感染するリスクが減ったということでよかったかな。うん。

次回の試験には受かるように、しっかり勉強しようと思います。



話変わって。
今年のおせちに入れた栗きんとんはこれ。
f:id:OND98883:20210109170343j:plain
100円ローソンで買いました。


栗きんとんは大好きなんですが、
一般的なサイズだと、明らかに1人分ではないんですよね。

去年はそれでも買いましたが、
今年はやめて小さいサイズにしてみたところ、
私にはこれで充分でした◯

来年もこの形式にしようと思います!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村