ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

嵐が過ぎた翌日

こんにちは。

今日は天気がよかったので、図書館へ行ってきました。

桜?桃?梅?の花が2色だったので、写真を。
f:id:OND98883:20210314203110j:plain
後ろの建物が写らないようにしたら、変なアングルになりました。

この木、濃いピンクと薄いピンクの花が咲いていて、単色の花と複色の花が混じっていました。
途中で接木でもしたのだろうか?


それにしても、
春はたくさん花が咲いていて、歩いていても気持ちがいいですね〜。
ただ今日は風が強すぎでした。


DAISOでこんなものを買いました。

f:id:OND98883:20210314203740j:plain
タスク付箋です。

忘れがちなこんなタスク?を早速書いてみました。

f:id:OND98883:20210314203828j:plain
つい、飲み忘れるんですよね。

薬ではないので飲み忘れてもそこまで影響はありませんが、やっぱり飲んだ方が調子がいい気がするので、管理してみようかと。

ちなみに、飲んでいるのはこちらです。

半年くらい飲んでいますが、目がチカチカするのがおさまったような気がしています。


上よりも値段は上がりますが、


このあたりも気になります。


あまりに目が痛いようだったら、
一度、眼科に行ってこようかな。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村