ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ふるさと納税の返礼品が届きました

こんにちは。

知事選挙は想定通りになりました。
まぁ、そりゃそうか。うん。


そして昨日、また大きめな地震がありました。

昨日はちょうど100均で耐震マットを買って、テレビと花瓶の下に貼ってたんですよ。
f:id:OND98883:20210323164430p:plain

他にも倒れそうなものがないか、見直しをしようと思います。



ふるさと納税で頼んだ鯛焼きが届いたので、
おやつに食べました。
f:id:OND98883:20210323165258p:plain

10個入っていて2個既に食べたので、
残りは8個。大切に食べます〜。


鯛焼きが入っていた段ボールが可愛かったので、写真を撮ってみました。
f:id:OND98883:20210319211047j:plain
広島県で有名な鯛焼き屋さんみたいですね。



そして、おやきも届きました。

これはおまけ?で入っていたプチおやき。
f:id:OND98883:20210319211150j:plain
一口サイズであっという間に胃袋の中に消えていきました。中はリンゴでした。
変わり種でしたが、美味しかった〜。

長野県麻績村に2回ふるさと納税をしていて、
1度行ってみたいなと思っているのですが、、
車ないし、一人で行くだろうし、スキーもしないし、キャンプもしないし、何をしにどうやって行ったらいいのかわかりません。(電車でも行けます)

長野には何度か旅行に行っていますが、
食べ物は美味しいし、また行きたいと思っているので、他のところと組み合わせて寄ってみようかなぁ。


あー、コロナが落ち着いたら旅行に行きたいな。
緊急事態宣言が今日で解除されますが、
明けてもしばらくは旅行に行けないと思われるので、行きたいところだけ考えておきます。


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村