ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

散歩は目的地を決めて途中の道も楽しむ

こんにちは。

今日は天気が良かったので、昼過ぎから散歩に行ってきました。

道端の花壇。
f:id:OND98883:20210410161029j:plain

先週に比べると気温は低かったですが、晴れていたのであまり気にならず。
歩いていたら暑くなりました。

今日の目的地は自宅から2kmくらい離れたパン屋さんに設定し、そこに着くまでにお店を見たり、公園に寄ったり。
行ったことのない方面だったので、新鮮で楽しめました。

今の街に住んでもうすぐ5年。
というか、実家と同じ市なので30年以上住んでいる地域ですが、行ったことがない所はたくさんあるんですよね〜。


パン屋さんでいくつかパンを買ったので、
明日の朝ごはんに食べようと思います!

あと、近くに豆腐屋さんがあったので寄りました。
胡麻豆腐があったら絶対買ってるんですが、
なかったので、がんもどきと厚揚げを購入してきました。

※後からがんもどきの写真を追加
f:id:OND98883:20210410182901j:plain

乗せてるお皿はティーマ の17cmです。
かなり大きくないですか?



今日の歩数はこんな感じでした。
f:id:OND98883:20210410180254j:plain

結構歩いたのに、帰りにラーメンを食べてきてしまった(^◇^;) オイ
消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多かったです。。


最近、お店で洋服の試着をした時に、自分の太さに愕然としたところだったのになぁ。。

摂取カロリーについて、もう少し気にしたいと思いました。
まぁ、明日のパンは食べるけどね!


では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村