ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

週末くらいは歩かないと。。100均で買ったもの

こんにちは。

今日も気持ちの良い天気でした。
f:id:OND98883:20210411173146j:plain
ソメイヨシノは散ってしまいましたが、
八重桜は満開。


週末くらいは歩こうと思って、
いつもは自転車で行ってしまうところを
歩いてスーパーに買い物に行ってきました。

天気がいいと歩いていて気持ちがいい〜。


100均で買ったもの。
f:id:OND98883:20210411173310j:plain

左上のマスクは、コロナが流行る前によく買っていたもの。(コロナ以前から、母の病院にお見舞いに行く時は冬場はマスク必須だったんです。今は面会謝絶中ですが。。)
コロナが流行ってからは全く見かけなくなっていましたが1年ぶりに見かけたので購入。
復活したんですね〜。

あとは、糸付き楊枝が売っていたので2種類買ってみました。
使いやすい方をリピートしたいと思います。

紙石鹸は出かける時のポーチに入れておきたくて。

消耗品は100均で買えると助かりますね!
無駄遣いしないようにしていますが、
今回は比較的いいお買い物ができたかなと思います◎




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村