ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

私の料理はいつも微妙

こんにちは。

連休2日目。

今日のお昼はナポリタンにしました。
f:id:OND98883:20210502212043j:plain

不味くなりようがない味付けのはずなのに、
美味しくもなくて、なんか残念な味でした。

だいぶ前にナポリタン缶で作ったことがあるのですが、それはすごく美味しかったんですよね。

こういうの↓

もう少し、美味しく作れるようになりたいです。

何が悪かったんだろう。
調味料が足りなかったのかな?


今日は買い物に行こうと思っていましたが、
行く直前で雨が降ってきたのでやめました。笑

まだ休みが続くっていいですね〜。幸せ。


明日は天気が良さそうなので、洗濯物をいくつか片付けようと思います!




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村