ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

連休4日目。カーテンを洗ってスッキリ!

こんにちは。


年始に買ったHappy Bagに入っていたチケットを使って、『ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル』を飲みました。チケットはあと1枚残ってます
f:id:OND98883:20210503194644j:plain

飲んだら寒くなりましたが(笑)、
美味しかったです。



昨日、今日で洗濯関係をあらかた片付けました。

ブランケットと冬用の布団カバー、カーテン、
ついでにマット類も洗濯し、最後に洗濯槽クリーナーをかけました!

なんか達成感がありますが、
頑張ったのは私ではなく洗濯機ですね(^-^;


5日間もあった連休も明日で最終日です。
明日は雨が降るようなので、家でできることをしようかな。

明日にTo Doの結果を載せますね。




では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村