ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

ようやく週末になった

こんにちは。

咲き始めている紫陽花を見かけました。
f:id:OND98883:20210515153652j:plain
まだ5月中旬なのに早いな〜。

今週はなんだかとても疲れました。
確かに仕事は忙しい方ではあったけど、
そこまで残業していないので、休み過ぎた反動かな?


そういえば今日、久しぶりに以前通っていたホットヨガ教室のビルを確認してみたら、
ホットヨガ教室がなくなっていました。
(商業ビルの上の方に入っていたので、ビルの前を通るだけだと気付かない)

どうやらコロナの影響で去年の夏に閉店していたみたいです。
まぁ、あの空間はだいぶ密だったので、
生徒が減るのは仕方がないですよね。。


あと、久しぶりにUNIQLOでTシャツを買いました。

これです。
f:id:OND98883:20210515224321j:plain

オーバーサイズでゆったり着ることができて、
部屋着(仕事着?)にちょうどいいかなと思って。

今年の夏は着倒します!



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村