ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

初挑戦のレモンビールと歯科受診

こんにちは。

カルディでレモンビールを買ってみました。
パッケージがむちゃくちゃ可愛い!!
f:id:OND98883:20210516164324j:plain

ビールが苦手なので、
飲みやすそうな味付きを試しました。
お酒が弱いわけではなく、ただビールの味が苦手なだけ。

モンジュースがブレンドされているみたい。
f:id:OND98883:20210516164601j:plain
苦味が少なくて飲みやすかったです。

ただビール感は結構あったので、
多分、もう買わない、、、かな。
ビールが好きになったら買うかもしれません。

もう飲めなくなりましたが、うちは両親共にビール好きでした。特に母が強かった。
私がお酒が強いのは、おそらくは母の遺伝です。

できれば美味しく飲めるようになりたいのですが、
味覚ばかりはどうにもならないのか(´Д` )


話変わって。
歯科に定期検診に行ってきました。
コロナを言い訳にして、1年くらい行っていませんでした(^◇^;)

まぁ、特に不調もなかったのでよかったです。
以前に比べると歯の磨き方が上達しているようで、磨き残しがだいぶ減りました!

とはいえ、まだまだ完璧とは程遠いですが。


歯の大切さはかなり感じているので、
定期的に通うようにして、老後も自分の歯で生活できるようにしたいです。

今は100均のホルダー付きフロスを使っていますが、いずれは糸だけのフロスを使いこなせる?ようになりたいです。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村