ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

何もしていない週末

こんにちは。

先週咲き始めたと書いた紫陽花が、今週はもうこんなに色付いてました。
f:id:OND98883:20210523210822j:plain
早いな〜。


今日は久しぶりに晴れましたね〜。
暑くもなく寒くもなく、湿度もあまり高くなくて過ごしやすい1日でした。

スーパーに買い出しに行ったのですが、
途中でエコバッグを忘れたことに気がつきました(^_^;)

戻る気力がなかったので、袋は貰いました。
(いつも買っているスーパーはエコバッグ持参で値引き)


そのあとは、
本を読んだり、
YouTubeを見たり、
久しぶりに知人とLINEでやりとりしたり、、

たいしたことをしていないのですが、
なぜか疲れていて、21時の時点でもう眠気が。


今日は早く寝よう。
(いつも実現できていない)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村