ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

今日はスーパームーンで皆既月食らしい

こんにちは。

DAISOで炊き込みご飯の素を買いました。
f:id:OND98883:20210516201351j:plain

で、早速パエリアを作ってみました。
f:id:OND98883:20210516201439j:plain
この写真だと美味しそうに見えませんが、、
美味しかったですよ。

お米とシーフードミックスがあればすぐにできるし、また買おうかな。

鶏肉を買ってきて海南鶏飯の方も作ってみようと思います。

Hachiの食品は美味しいし、100均で買えるのでちょこちょこ買ってしまいます。
レトルトカレーも好きな味でした!



さて。

今日はスーパームーン皆既月食だそうで、
気になったので散歩がてら見てきました。

が、、、
月が行方不明で見つけられませんでした。(曇ってた)
月の光がないと、結構暗いんですね〜。

私みたいに月を見に外に出てた人が結構いましたよ。

ニュースで映してくれると思うので、
それを待ちたいと思います(´ω`)



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村