ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

楽天スーパーセールで買ったもの 2021年6月

こんにちは。


開催中の楽天スーパーセールで久しぶりに買いまわっています。



◼︎1店舗目:scope version.R

スーパーセール開始前に売り切れてしまうかと思いましたが、大丈夫でした。よかった。



◼︎2店舗目: ajiro アクセサリー

イヤーカフを2種類買いました。
アクセサリー買うの久しぶりです。



◼︎3店舗目: VTcosmetic楽天市場店

この機会に、使ってみたかったCICAのマスクを2種類購入。




◼︎4店舗目: 福岡県宗像市

ずっとガラス製の鏡餅が気になっていたのですが、購入するに至らなくて。

ふるさと納税で見つけたので、お願いすることにしました。
今まで食品しか頼んだことがなかった•••と思うので、初食品以外です。(多分)



◼︎5店舗目: App Store & iTunes 認定店

ギフトカード1,500円分をチャージしておきました。



◼︎6店舗目: 楽天Kobo電子書籍ストア

何冊か買いました。
最近、Koboで本を買うようになりまして。
(専用端末は持っていません)

全ての本を電子で持とうとは思っていませんが、参考書や写真が多い本は電子の方が見やすいんですよね。
紙媒体で持っていたけど、電子に買い替えしたものが何冊かあります。
(紙の方はメルカリで売却)

楽天Koboではしょっちゅうセールをしているし、クーポンも頻繁に出ているので、ついつい買ってしまいがちです。。

ただし、全てを電子にするつもりはありません。紙の方がいいものもたくさんあるので。

Kindleで買ってしまった本が数冊あるので、それは失敗したな〜と思ってます。



今のところはこんな感じです。
最後の方になると商品自体とクーポンの在庫がなくなるので、必要なものは早めに買っておこうと思います。





では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村