ちょうどよい暮らし

一人暮らしの日常などを書いています

代わり映えのしない最近のこと

こんにちは。

1週間空きましたが、特に何かがあったわけではなく、、
逆に話題がなさすぎて書くことがなかったんです。

2回目のワクチン接種から2週間が経過しましたが、今回もモデルナアームになりませんでした。



また近所のお店でフルーツサンドを買ってしまった。。
f:id:OND98883:20210819000007j:plain
今度はいちじくです。

いちじくって、子供の頃は食べたことがなくて、
大人になってからデザートに添えてあったり、
サラダに入っていたりするのを食べるぐらいで、
ドライいちじく以外は果物として買ったことはないです。
食べ慣れていないと言いますか。。
あまりクセがない味ですよね。

美味しかったですが、前回の桃の方が好きかな。
今回は売り切れていて買えませんでしたが、
シャインマスカットもあるみたいなので、
今度食べたいと思います。


少し前に家族が無事に退院しまして。
今日はその関係で付き添いがあったので、会社をお休みしました。

帰りにカインズに寄ってもらったので、
ここぞとばかり、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどの嵩張るものを買い込んできました。
ラッキー(笑)

ただ、Amazonで日用品をいくつか買ったばかりだったので、カインズに行くとわかっていたら注文を待ったのにー!!

あとは安いスーパーにも寄ったので、
肉とか野菜もたくさん買ってしまった(・_・;

今月はエンゲル係数が高いですが、その分来月は低くなるはず!なので、計画的に消費しようと思います。


いやー、車があると買い物に便利ですね。
車を買うことは考えていませんが、早めにペーパードライバー講習に行かねば。。



では。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村